<< breadworks@天王洲 お気に入りのランチ >>

千疋屋のフルートジェリー

大したお世話なんてしていないのに、お友達からお礼にと、美味しいプレゼントをいただきました。
千疋屋さんのフルーツゼリー。
正式名称は「フルートジェリー」。フルート型のかわいい容器に入っているからだと思います。
a0233568_13441039.jpg

カラフルなゼリーたちに、気分が上がります↗↗↗。
透明な箱に入っていてまるで宝石箱のようです。
a0233568_13463594.jpg

グレープ・みかん・ピーチ・りんご・グァバ・ブラッドオレンジの6種類。
a0233568_13483456.jpg

子どもたちがいない間に、ひとついただきます~。
私は大好きだけど、きっと誰も選ばないだろう、グァバ。
a0233568_13505847.jpg
a0233568_13511333.jpg
みずみずしくて丸ごとグァバを食べているかのようなお味でした。さすが、千疋屋さん!!
a0233568_13512712.jpg

ごちそうさまでした。

子どもたちはどのゼリーを選ぶでしょうか。
[PR]
by peace-co | 2011-10-14 13:57 | お気に入り
<< breadworks@天王洲 お気に入りのランチ >>