人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっとする和食 今日のお弁当 >>

誕生日プレゼント

今日は主人の45歳のお誕生日でした。
誕生日プレゼント_a0233568_954868.jpg

珍しく早く帰れるとのことだったので、ささやかながら家族でお誕生会。
バースデーディナーはこんな感じに。

ビーフストロガノフ
誕生日プレゼント_a0233568_22323438.jpg
蒸し野菜(塩、オリーブオイル、レモンで)
誕生日プレゼント_a0233568_2233106.jpg
海老とオクラ、ゆずポン酢ジュレ
誕生日プレゼント_a0233568_22331317.jpg
フロのケーキ
誕生日プレゼント_a0233568_22343439.jpg



プレゼントは、ちょっと奮発しましたよ。
読書灯がほしいとつぶやいていたのをキャッチしていたので、コレにしました。アルテミデのトロメオ Lettura。
誕生日プレゼント_a0233568_22334758.jpg

誕生日プレゼント_a0233568_22495199.jpg

 ↑ トロメオ・メガをもう何年もほしくて狙っていて、なかなか踏ん切りがつかないでいるのですが、
その、同じブランドの小さいタイプです。
誕生日プレゼント_a0233568_22335331.jpg

すっきりしたフォルムがほれぼれします。
これで、思う存分読書してね~。

それと、もうひとつ。
内緒にしていた、このブログ。
ブログを初めて1年ちょっと経ちましたが、どこか恥ずかしくて内緒にしていたのです。
これを機に大公開~。
毎日仕事で遅くに帰宅するので私や子どもたちの日常って、意外と知らないかも。
反応が楽しみ♪

私も、主人も、いいお歳になってきました。
健康に気を付けて毎日いきいきと過ごしたいですね。

誕生日プレゼント_a0233568_22345668.jpg
お誕生日おめでとう~♪
by peace-co | 2012-09-27 23:00 | イベント
<< ほっとする和食 今日のお弁当 >>