<< ガールズ・ホームパーティー 新井まさみお料理教室 2012.10 >>

アンティークのサイドテーブル

家の近所に素敵なインテリアショップが出来ているのを発見しました。
このお店の前に同じ場所にあったイタリアンレストランが無くなってしまったのはとても残念ですが、
今回出来たインテリアショップは、まさにツボ。これから通ってしまいそうです。
お店の中を物色していてこのテーブルに出会ってしまいました。
a0233568_2020376.jpg

天板が100年前のオークだそうで、脚がアイアンの折りたたみ式のテーブルです。
リビングのソファの前や、玄関で使いたいと思います。
a0233568_20215465.jpg

アンティークは、今まで買った事が無かったのですが、こういう素材だけアンティークなら
気軽に使えていいかなと思いました。
a0233568_20223645.jpg

折りたたみ式なので使わない時は立て掛けておいても絵になります。
主人と私は朝食をリビングで食べる事が多いので、 これから便利そう~。
[PR]
by peace-co | 2012-11-07 20:26 | インテリア
<< ガールズ・ホームパーティー 新井まさみお料理教室 2012.10 >>