人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOSHIYA Verde アンティークのサイドテーブル >>

ガールズ・ホームパーティー

先週の週末、お友達のお宅でのホームパーティーにお呼ばれしました。
もうかれこれ20年くらいのお付き合いで、夫同士は大学、大学の体育会、会社も同じという、
深いご縁のあるお友達です。おまけに娘同士も同い年で幼なじみ。

数年前に新築したお家は本当に素敵だし、お料理上手でどれもとーっても美味しく、
楽しいひと時を過ごしました。
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_2014049.jpg


また、集まったメンバーもみんな素敵な方々。
以前子どものスポーツでご一緒だったママたちで、ロンドン駐在から帰国されたばかりのママ、
小学校の先生をされているママ、ピアノの先生をされているママ、と、パワフルで一緒にいるだけで
元気になれる方々です。
定期的に、女子会を開いていますが、今回は、ロンドンから帰国されたママのお帰りなさいの会となりました。
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20142979.jpg



基本的には、BBQで、オードブルなどをみんなでおしゃべりしながら作りました。

きのことほうれんそうのサラダ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20565.jpg

洋風お漬物
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_205207.jpg

アボカドのディップ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_2064173.jpg

じゃがいもとソーセージのローズマリー焼き
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_207864.jpg

トマトとモッツァレラチーズ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_2081059.jpg

ベーコンきのこ、たらこのスパゲティ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_2092467.jpg

チェダーチーズとチャツネ(ロンドン土産)のカナッペ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20111947.jpg

テラスで焼いたスペアリブの炭火焼
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20113996.jpg

新米のおむすび(ピンクのお塩で)
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20122251.jpg

ベイクドチーズケーキいちじくのせ
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_20131340.jpg


食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しいパーティーでした。
笑い過ぎて腹筋が痛くなりましたよ。
ガールズ・ホームパーティー_a0233568_2015197.jpg

忘年会は我が家でやりましょう~。
by peace-co | 2012-11-09 20:22 | ホームパーティー
<< TOSHIYA Verde アンティークのサイドテーブル >>