<< 夜桜クルーズ 卒業! >>

TOLOMEO MEGA TERRA(トロメオ・メガ・テラ) が我が家に来ました。

もうかれこれ5年くらい欲しいと思っているものがありました。

それをなぜか今買おうと思ったのかはわかりませんが、買ってしまいました~。
いつ買うの? 今でしょう! に背中を押された?! わけではないと思いますが・・・。

それは、Artemide(アルテミデ)社のTOLOMEO MEGA TERRA(トロメオ・メガ・テラ)というフロアスタンド。
a0233568_2047249.jpg

最初に見たのは、なんと韓流ドラマの中。
素敵なライトだなあと思って調べてみたら、洋インテリア雑誌に頻繁に登場しているではありませんか。
a0233568_20444013.jpg
a0233568_20445141.jpg
a0233568_2045556.jpg

日本ではヤマギワが扱っていることがわかり、何度ホームページを覗いたことでしょう。
実際にヤマギワに見に行ったこともありました。
でも、簡単に買える価格ではなかったので、決心がつかず片思い状態が続いていました。

届いた時は、ドキドキ。
設置も一人でウキウキしながらやりましたよ。
a0233568_20441899.jpg


素敵です! 思った通り!
かなり大きいライトで、アームを伸ばすと天井まで着いてしまうほど。
a0233568_20454158.jpg

迫力がありますが繊細な感じもします。
アームが可動式なので高さや角度が自由自在。とても便利です。
a0233568_2045562.jpg


今年はまだ始まったばかりですが、今年一のいいお買い物になったかな。
一人で購入を決めてしまいましたが、家族にも好評で安心しました。

さらに夜更かしをしてしまいそうです。
[PR]
by peace-co | 2013-03-23 10:30 | インテリア
<< 夜桜クルーズ 卒業! >>