人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テラスでランチ 焼きオリーブのオイル漬けでコブサラダ >>

サングラスを新調しました。

去年買ったサングラスの柄がぐらついて調子が悪くなってしまったので、
修理をしてもらおうと新宿の高島屋へ行ってきました。
サングラス売り場のお姉さんはサングラスのプロで3分くらいで直してくれました。
直してもらっている間、サングラスの売り場を物色していて欲しいものを見つけてしまいました。
シャネルの黒。
サングラスを新調しました。_a0233568_1341731.jpg
サングラスを新調しました。_a0233568_1354616.jpg

試着などをしているうちにやっぱり欲しくなって購入してしまいました。
去年のは茶系だからやっぱり黒も必要、なんて自分に言い訳。
↓去年購入のディオール
サングラスを新調しました。_a0233568_1352046.jpg
サングラスを新調しました。_a0233568_135332.jpg


今回選んだのは少しスクエアで大きめのもの。
サングラスを新調しました。_a0233568_136130.jpg

紫外線をきっちり防いでくれそうです。
by peace-co | 2013-05-05 12:58 | お買いもの
<< テラスでランチ 焼きオリーブのオイル漬けでコブサラダ >>