人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムートンブーツ、大人買い 楽天ジャパン・オープン・テニス... >>

2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー

大好きな無印良品でセール週間があり、これを買いました。
2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー_a0233568_2042259.jpg
2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー_a0233568_20424178.jpg
2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー_a0233568_2041564.jpg

壁掛式CDプレーヤー。
約7年の前の家の新築祝いにお友達にいただいたものがこのたび動かなくなってしまい、
今回のは2代目です。
キッチンの壁に掛けていてお料理をしながら、ご飯を食べながら(我が家のダイニングルームには
テレビは置いていませんので。)、毎日フル活動していました。もう、本当にお気に入り。
お友達のお祝いに何回か差し上げたことも。

壊れてしまってからは、しばらく音楽無しで過ごしていましたが、禁断症状。
そして、今日2代目が届きました。

もともと掛けてあった場所にそのまま設置。
2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー_a0233568_2043820.jpg


2代目は何と、FMが聞けるし、リモコンも付いています!
リモコンはモニターの上に。
2代目・無印良品の壁掛式CDプレーヤー_a0233568_20455184.jpg


深沢直人さんのシンプルなのに機能的なデザイン、大好きです。
気が付いたら結構いろいろ持っていました。扇風機×2、ポータブルスピーカー。
インテリアはシンプルが一番。

そして、生活に欠かせない音楽。
さあ、なに聴こうかなー。
by peace-co | 2013-10-18 20:44 | インテリア
<< ムートンブーツ、大人買い 楽天ジャパン・オープン・テニス... >>