人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由が丘の美肌サロン フォー... フォトレッスン 第2回 >>

GWの旅行 ザ・プリンス箱根へ

GWに久しぶりに夫婦で旅行に行ってきました。
子どもたちもそれぞれの予定があって、なかなか一緒に旅行も出来なくなるのかしらと、少々(とても…。)寂しく感じましたが、お小言を言わなくて済むのかと思うとストレスフリー!

我が家は小田急線沿いにあるので、電車一本で行ける箱根にしました。

余談ですが、今回の旅行で小田急線の魅力を再確認。
新宿から江ノ島、小田原、箱根に通じているなんて、素敵な路線だと思いませんか?
大都会新宿から海へ山へ湖へ。
気軽に出掛けることのできる小田急線。
しかも電車賃、片道780円でしたよ。
(帰りは特急に乗ったのでプラスいくらかかかりましたが。)
自宅最寄り駅から急行で80分くらいで小田原に到着しました。
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_1829965.jpg


今回の宿泊は、ザ・プリンス箱根。
主人にリクエストしたのは、とにかく綺麗なところ。それだけ。
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_1818824.jpg
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18222820.jpg
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18173393.jpg
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18292521.jpg


ザ・プリンス箱根は、新しくて、お部屋も大浴場もとても綺麗で大満足でした。
目の前が芦ノ湖。
ロケーションも最高です。
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18334323.jpg


夕ごはんは、メインダイニングのル・トリアノンで、フレンチのフルコースをいただきました。
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_1821220.jpg


小さな前菜
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18185194.jpg


前菜
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_1819142.jpg


スープ
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18194596.jpg


お魚
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18195893.jpg


お肉
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18203630.jpg


デザート
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18204880.jpg


盛り付けもキレイでとっても美味しかったです。
ワインもたくさん飲んじゃいました。

到着した日は生憎の雨模様だったのですが、次の日はいいお天気でお部屋のバルコニーからはこの景色!!!
芦ノ湖の向こうに富士山が!
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_18213286.jpg


カーテンが開くように雲が移動して富士山が登場した時は、思わず拍手してしまったほどです(笑)
この写真、お部屋のバルコニーから撮ったのですよ。
GWの旅行  ザ・プリンス箱根へ_a0233568_1821491.jpg


あっという間の旅行でしたが、リフレッシュすることができました。

また行きたいなあ。
by peace-co | 2014-05-14 18:45 | 旅行
<< 自由が丘の美肌サロン フォー... フォトレッスン 第2回 >>