<< 男子べんとう 新しいレンズでウキウキな私♪ >>

ハイブリッド、という名前のお皿

素敵なお皿を買いました。

これ。
a0233568_942065.jpg



イタリアのセレッティ社のハイブリッドという名前のお皿です。


お皿の半分が西洋的で、もう一方が東洋的。
全く違うお皿を半分で割ってくっつけたかの様なユニークなデザインです。
だからハイブリッドというネーミング。
a0233568_9422227.jpg



最初にこのお皿を見たのは、新井まさみさんのお料理教室。
その後、友人宅でのホームパーティーでも。


何か心を揺さぶられるものがありまして、この度私も手に入れたという訳です。
a0233568_9424337.jpg


a0233568_94334.jpg



パッケージも素敵。
a0233568_9452724.jpg



いろいろサイズ、形がありますが、一番出番の多い20センチにしました。
白いお皿に重ねたり、ちょっとよそいきなおもてなしの時などに華やかなテーブルになりそう。
といっても、ホームパーティー、最近やっていません。
お友達からリクエストがちらほらあるのでそろそろ開催せねばと少々プレッシャーを感じております。
リハビリが必要かも(・・;)
a0233568_9432591.jpg



その時はこのハイブリッドを使おうと思います。
[PR]
by peace-co | 2014-06-04 09:51 | インテリア
<< 男子べんとう 新しいレンズでウキウキな私♪ >>