人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せな一日♪ 男子べんとう   お疲れ自分 >>

バブーシュ

先週、友達とのランチを終えて伊勢丹をぷらぷらしていた時に、ひときわカラフルなコーナーがあって、
引き寄せられるように行ってみると、モロッコのバブーシュ売り場でした。
バブーシュ_a0233568_1911985.jpg


前から欲しいと思っていましたが、どこも品揃えがあまり良くなくて、
なかなか気に入ったものに出会えず、ずっと買わずにいました。
が、今日はたくさんの色とデザインが揃っていて、選び放題!

私は黒と
バブーシュ_a0233568_19114895.jpg
パープルを買ってきました。
バブーシュ_a0233568_1912731.jpg

MサイズとLサイズがあって、私は24.5センチでどちらでもよかったのですが、
ゆったりしている方が好みの履き心地だったのでLサイズにしました。
色もデザインもMサイズの方が断然多かったのですが。

革が柔らかくて履き心地もよく、足元がキラキラしていて気分も上がります。
家にいることが多いので、こういうことも必要ですよね。

そう、誰に会うわけでもなく家に一人でいる時も、自分のために小さな贅沢やお洒落をするのはとても大切なことだと思っています。
バブーシュ_a0233568_19124021.jpg


特に落ち込んでいる時や嫌なことがあった時はこういう物に助けられます(^-^)
by peace-co | 2014-07-16 19:16 | お買いもの
<< 幸せな一日♪ 男子べんとう   お疲れ自分 >>