人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新井まさみさんのお料理教室 2... ムーミンのマグカップ >>

双子の息子たちの誕生日

数日前、双子の息子たちが14歳の誕生日を迎えました。
可哀想な息子たち、期末テスト直前で落ち着かない誕生日です。
私も慌ただしく、ちらし寿司とお吸い物を作り、
あとはケンタッキーでチキンをを買ってきて簡単にお祝いをしました。
ごめんよー。
しかも写真を撮る余裕もなかった(涙)
テストが終わったら盛大にやろうね。

夜、主人が会社帰りにケーキを買ってきてくれて、みんなでもう一度お祝いをしました。
双子の息子たちの誕生日_a0233568_21433830.jpg

照れくさそうでも嬉しそうな二人でした。
双子の息子たちの誕生日_a0233568_21491939.jpg

おいおい、こんなことする14歳ってどうなんでしょ。
キッチンのテーブルに貼ってある小さい時の写真。
中身は変わっていないね^^;
双子の息子たちの誕生日_a0233568_21461951.jpg


息子たちのママ友から、「14年×2、毎日偉かった!お疲れ様!」の言葉をLINEでもらって、
とても嬉しく、すべてに感謝の気持ちになりました。

この一年どんな一年になるのかな。
いろんなことにチャレンジして精一杯頑張って欲しいと願っています。

とりあえず、目前の期末テストどうか頑張って、母を安心させてください。
by peace-co | 2014-12-08 21:53 | イベント
<< 新井まさみさんのお料理教室 2... ムーミンのマグカップ >>