カテゴリ:お土産( 2 )

エルメスの革ブレス

主人が出張でヨーロッパ方面へ行くというので、
出発直前に「こういうの欲しいなあ」と小声で、でも聞こえるように呟いていたのを覚えてくれていたらしく、
出張先の空き時間でみつけてくれました。

大好きなエルメスのく
革ブレス。
a0233568_16115795.jpg


さりげなく、でも確実にとスマホで画像を見せていたので思っていた通りものでした!(^^)!

手持ちの時計やブレスとコーディネートしてみました。


最近お友だちに作ってもらった、チャンルー風ブレスと。
a0233568_16121752.jpg


リバーシブルなのでブラウンにしてエルメスのケープコッドと。
a0233568_1612416.jpg


黒フェイスのブルガリと。
a0233568_16125694.jpg


アメリカンイーグルのブレスと。
a0233568_16134791.jpg


エルメスはちょっと価格が高いけれど、ひとたび身に付けると魔法にかけられたように気分が高揚します。
他のブランドでは決して味わえないブランドのオーラみたいなものでしょうか。
私の個人的な感覚ですが(^^)

また何か素敵なものに出会いがあったらいいなあ。


子どもたち今週来週から期末テスト(*_*)
嬉しいお土産で下がっていたテンションが上がった週末でした。






[PR]
by peace-co | 2014-06-28 19:27 | お土産

シャラポワのシュガポワ(SUGARPOVA) kawaii

おもしろく、かわいいものを入手したのでご紹介。

有名なプロテニスプレーヤーのマリア・シャラポワ。彼女がプロデュースしたスイーツです。
その名も、シュガポワ。
ダジャレですか?かわいいネーミングです。
a0233568_9555387.jpg


このテニスボール型のチューインガムが超かわいい。
日本でもPLAZAで近々販売されるそうですよ。
a0233568_956877.jpg


本物のテニスボールみたいです。味はTHE TASTE OF VICTORY だそうです。
実際はピンクレモネード味。
a0233568_9564627.jpg


主人が出張先から超超自慢で買って帰ってきました。
[PR]
by peace-co | 2014-04-22 10:02 | お土産