人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜スープ 湘南の釜揚げしらす・釜揚げひじき >>

誕生日

昨日は、主人の誕生日でした。
タイミングが悪いことに、昨日から息子たちは学校の宿泊遠足でいないので、
日曜日にお祝は済ませました(@とりぎん)。
ケーキは、やはり当日、ということで最近我が家でブームの「FLO」でケーキを買ってきました。
ネーミングでこれ!と思ったのが、苺のカマンベールチーズケーキ。
誕生日_a0233568_9421445.jpg

娘は、学校から帰って何かシャカシャカと音がするな~、と思っていたら、パパにとカップケーキを作っていました。
誕生日_a0233568_9455010.jpg

誕生日プレゼントは、先日自分でパソコンを購入済みだったので、無し!と思ったのですが、
H&Mで似合いそうなセーターを見つけたのでお誕生日プレゼントにしました。
誕生日_a0233568_956660.jpg

息子たちは帰ったら何をプレゼントするのかな。
by peace-co | 2011-09-28 09:57 | イベント
<< 野菜スープ 湘南の釜揚げしらす・釜揚げひじき >>