人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライカレー 「銀のあん」のたいやき@下北沢 >>

来年こそ!!

今日は、大雨でした。
この夕日の写真は、先週の日曜日のものです。
来年こそ!!_a0233568_17151844.jpg
この日は、息子たちと主人が命をかけて(大袈裟です。)打ち込んでいる、フットボールの大事な試合の日でした。
この大会のために、毎週末、早朝から練習を重ね、ミーティングを重ね、夏には合宿をし、優勝(日本一)を目指して頑張って来ました。

この日の二試合に勝利すれば、東日本大会というもう一つ上のステージに行くことが出来る大事な決戦の日でした。
一試合目は、危なげなく勝利し、二試合目、相手は格上、学年も上のチーム。体も一回り大きい相手との闘い。
応援にも熱が入りましたよ~。私、声がかれました。

結果は僅差で惜敗しました。

最後まで、相手に食い下がって闘った息子たちやチームメイトたち。本当に頑張りました。
彼らの悔し泣きはこちらも見ていて辛かったです。
でも来年、最高学年で最後の年に、きっとこの悔しさをバネに良い結果を残してくれることでしょう。
母は確信しています。
こんなに小さい時から、好きなことに出会い、思い切り打ち込んで悔し涙を流すことのできる彼らは本当に幸せだと思いました。
時にはハラハラ・ドキドキ、時には喜び、彼らと一緒に過ごせる母はとても幸せです。
これからも母は、彼らとチームを応援していきますよ~。
来年こそ!!_a0233568_17154134.jpg

来年は、この夕日を笑顔で見られることを心から祈っています。(あ、写真ブレてる・・・。)
by peace-co | 2011-11-19 17:18 | イベント
<< ドライカレー 「銀のあん」のたいやき@下北沢 >>