人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A HAPPY NEW YEA... 小さなことでも・・・ >>

忘年会@我が家

あっという間に2011年、大晦日となりました。
今年は、東日本大震災が起こり、大変な1年でした。
被害に合った方々に、改めてお見舞いを申し上げたいと思います。
あと数時間でやって来る、2012年という年は、日本中、世界中の人々にとって、
少しでも幸せに感じることのできる1年になって欲しいと、心から願います。


さて、昨日は主人の大学時代の仲間3家族が我が家にいらして、忘年会をしました。
もうずいぶん家族ぐるみで仲良くしている気心の知れた仲間です。
その中の一人の女子は私の中学からの親友。楽し過ぎです!

大人8人ではダイニングルームでは狭いので、今回初めてリビングルームですることにしました。
忘年会@我が家_a0233568_19184198.jpg

大きなテーブルを出して、ベンチやソファを移動していつもと違う雰囲気です。
子どもたちも、リビングの一角に子どもスペースを作り一緒に楽しみました。
忘年会@我が家_a0233568_19202440.jpg

今回もお料理たーっくさん作りましたよ。
みんな、楽しく食べてくれて作り甲斐がありました。
お料理の詳しい写真は、次回UPすることにします。

今年は我が家は家族みんな元気に過ごすことが出来ました。
心から感謝です。
来年も、HAPPY&PEACEFULな年になりますように。

みなさまにもHAPPY&PEACEFULなことがたくさんありますように!!
良いお年をお迎えください。

PEACE-CO☆
by peace-co | 2011-12-31 19:31 | ホームパーティー
<< A HAPPY NEW YEA... 小さなことでも・・・ >>