人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アタの玄関マット 娘と銀ぶら >>

具だくさんマカロニグラタン

今日から子どもたちは新学期が始まりました。
長い長い冬休みでした(・・;)
3学期は、あっという間に終わってしまいます。
息子たちには、勉強に運動に一生懸命頑張って欲しいし
娘には、残り少ない中学生生活を思い出をたくさん作って楽しんで欲しいと思います。

そんな子どもたちへの今日の夜ごはんは、久しぶりのマカロニグラタン。
夕方まで用事がありぱっぱと作りました。↓ 焼く前です。
具だくさんマカロニグラタン_a0233568_22284373.jpg

いつものように野菜いっぱいの具だくさんグラタンです。
鶏肉、ホタテ、玉ねぎ、白菜、しいたけ、アボカド、チーズ。
サラダは必要ないくらいたくさん入れました。
具だくさんマカロニグラタン_a0233568_22295266.jpg

白米が命の息子たちからもご飯のリクエストが無かったくらいボリューミー。
ホタテは生のまま最後にアボカドと一緒に散らします。その上にチーズ。
具だくさんマカロニグラタン_a0233568_22314624.jpg
私はこのくらいでお腹いっぱいになりました。
具だくさんマカロニグラタン_a0233568_22322443.jpg

たくさん作り過ぎたので、明日の朝ごはんにも出しちゃいます。
by peace-co | 2012-01-11 20:00 | おうちごはん
<< アタの玄関マット 娘と銀ぶら >>