人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レインボーブリッジに東京タワーが! SALEでゲット! >>

ジョニー・イングリッシュ~我が家の笑いのバイブル~

昨日、家族で久しぶりに映画を観に行って来ました。
テレビの予告で見た時から、主人と「この映画はみんなで観に行こう!」と決めていました。
その映画とは、「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」です。
ジョニー・イングリッシュ~我が家の笑いのバイブル~_a0233568_23521119.jpg

今、ミッション・インポッシブルなど話題作がある中、我が家には絶対コレです。
我が家の子どもたち、「ミスタービーン」を観て育った、あの映画から笑いのセンスを学んだ、
と言ってもいいくらい、主演のローワン・アトキンソンが大好きです。もちろん、主人も私も。

この映画はスパイもので緊張感あるストーリー。なのに随所にギャグが散りばめられていて
期待を裏切らないおもしろさ!
数分毎に爆笑しました。でも、おもしろいのはギャグだけではなく、
ストーリー自体もきちんとしていて、観終わった後は大満足。
本当にお勧め映画です。
みなさんにも観てほしいな~。笑ってほしい~。

ローワン・アトキンソン、少しお歳を取った感じもまた最高!
我が家の笑いのバイブルがもう一つ増えました~。
by peace-co | 2012-01-23 09:12 | お気に入り
<< レインボーブリッジに東京タワーが! SALEでゲット! >>