人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリア本 節分 >>

KEITH MANHATTAN の「あまおうロール」

昨日の日曜日、主人が丸の内に用事あり、すぐ終わる用事だったので家族でみんなで一緒に行って来ました。
用事が終わって、いつものように丸ビルなどぶらぶらした後、東京駅の大丸デパートのデパ地下で、
スイーツ探し。我が家では時々週末の食後にお菓子パーティーいうものをします。
なんてことない、お茶を淹れて甘いものを食べるだけです。
今日一人を除いてコレ!と思ったのが、KEITH MANHATTANの「あまおうロール」でした。(娘は苺が嫌いなので)
KEITH MANHATTAN の「あまおうロール」_a0233568_1065914.jpg

季節限定、見るからにふわふわで美味しそうです。
4人で1本ぺろりと食べてしまいました。
苺はカットしてあるものがたくさん入っていて(欲を言えば苺まるごとごろごろ入っていて欲しかったけど)
生クリームは甘すぎず、カスタードクリームも入っていて飽きないおいしさでした。
生地も見ため通り、きめが細かくふわふわでしっとり、かなり好みです。
KEITH MANHATTAN の「あまおうロール」_a0233568_10191597.jpg

娘は、カップに小さいパンが入っているこちらのスイーツを買って満足の様子でした。
KEITH MANHATTAN の「あまおうロール」_a0233568_1021559.jpg

本当に小さい、でもひとつひとつしっかりした味のパンがこんなに入っていました。
KEITH MANHATTAN の「あまおうロール」_a0233568_10232436.jpg


今夜は豆乳キムチ鍋でしたが、お腹一杯お鍋を食べた後のお菓子パーティー。
食べすぎました~~。
by peace-co | 2012-02-06 10:25 | お買いもの
<< インテリア本 節分 >>