人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12歳のお誕生日 痛い娘と残念な私、寿矢(お寿司... >>

2連覇へラストスパートのお猿さんたち

息子たちと主人が全てを賭けて取り組んできたフットボール、
春の大会では、日本一を獲得しましたが、
ただ今2連覇を目指して秋の大会の真っ最中です。
2連覇へラストスパートのお猿さんたち_a0233568_20575258.jpg


日曜日には東日本大会で見事優勝し、王者の強さを見せてくれて、
クリスマスに大阪で行われる全国大会に出場が決定しました。
2連覇へラストスパートのお猿さんたち_a0233568_2131771.jpg


東日本大会の前日の早朝練習、久しぶりに早起きして練習の見学に行ってきました。
彼らは緊張や気追いなど無縁の様子。
ただただ仲間とフットボールを楽しんでいて、これが彼らの強さの秘訣だと頼もしく感じました。
2連覇へラストスパートのお猿さんたち_a0233568_2059269.jpg


練習後も銀杏並木が銀杏吹雪でそれはそれは美しい中、
お猿さんたちが戯れているように落ちてくる銀杏の葉を捕まえようと走り回る始末。
2連覇へラストスパートのお猿さんたち_a0233568_20594551.jpg

君たち、6年生だよね~。
2連覇へラストスパートのお猿さんたち_a0233568_21281.jpg


オンとオフの切り替えが上手なのか、このお猿さんたち、試合になるとめちゃめちゃかっこいい。
6年間のフットボール生活の集大成となる全国大会、またまた暴れまくってください。
by peace-co | 2012-12-04 21:09 | 楽しいこと
<< 12歳のお誕生日 痛い娘と残念な私、寿矢(お寿司... >>