人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のクリスマスツリー 12歳のお誕生日 >>

江ノ島 GARB へ。10年ぶりの再会。

一昨日、ちょっと遠出をしてきました。
と、言っても電車で60分ガタゴト乗って行ける程度のショートトリップです。

海の近くは本当に気持ちがいい~。
江ノ島にある GARBというレストラン。(写真はHPからお借りしました。)
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_22314290.jpg

一緒に行ったお友達は、マレーシア時代に仲良くしていたお2人。
一人はちょくちょく会っていましたが、もう一人はもう10年ぶりになっていました。
そのお友達は、私より6歳年上のお姉さまなのですが、若くてセンスも良くて上品で
6年後に、私もこうなっていたいと思える素敵な方なのです。
スポーツ万能で、マレーシア時代には、子どもたちばかりでなく私やもう一人のお友達も
水泳を習っていました。今は、ヨガやピラティスも教えているそう。
ぜひ、私も教えていただきたいとお願いしてしまいました。

このレストランは、新江ノ島水族館のすぐ目の前にあって、席からは海が広がっていて
とーっても気持ちのよいお店です。
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_22473735.jpg

ランチメニューの中から、GARBランチをチョイスしました。
アサイジュース
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_2246947.jpg

ごぼうのポタージュ
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_22462982.jpg

サラダ
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_22465117.jpg

鴨とクレソン
江ノ島  GARB へ。10年ぶりの再会。_a0233568_22485657.jpg

懐かしい話から、健康、美容、家族の話まで、ひと時も休む暇なくおしゃべりをして
楽しいひと時を過ごしてきました。

10年も会う機会が無かったのがもったいなかったなあと思い、
人との出会いは奇跡に近いと思うので大事にしていきたいと思った一日でした。


このレストランの下は、あのEggs’n Things でしたよ。こちらも気になります。
by peace-co | 2012-12-09 10:30 | お出かけ
<< 今年のクリスマスツリー 12歳のお誕生日 >>