人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パソコン新調しましたー! かまくら >>

2012年忘年会その2

最近パソコンの調子が悪くてアップするのにとても時間が掛かってしまい、
ついつい億劫になってしまっています。
昨年末の忘年会その2、こんなに遅くなってしまいましたが、記録のために残しておきたいと思います。

メンバーは、私の同級生でご主人は主人の同級生という家族と、もうひと家族も主人の同級生家族。
気心の知れたメンバーです。
後から、もう一人、私の小学校からの同級生も加わって、賑やかな会となりました。この2人、きっと私の事をこの世で一番よく知ってくれている人かも。大事な友達です。
2012年忘年会その2_a0233568_095338.jpg



メニューは変わり映えしませんが、こんな感じ。

・じゃがいものガレット、クリームチーズとスモークサーモンのせ
2012年忘年会その2_a0233568_045511.jpg

・ブリのお刺身、エスニックソース
2012年忘年会その2_a0233568_054075.jpg

・レバーペースト
2012年忘年会その2_a0233568_06157.jpg

・ピータン豆腐
2012年忘年会その2_a0233568_065333.jpg

・マッシュルームのアヒージョ
2012年忘年会その2_a0233568_074098.jpg

・生ハムぶどう
2012年忘年会その2_a0233568_082755.jpg

・エスニックまぜまぜご飯
2012年忘年会その2_a0233568_09369.jpg

・バーニャカウダ
写真を撮り忘れました(涙) 以前の写真です。
・カムジャタン
これも写真を撮り忘れました(涙・涙) これも以前の。

2012年忘年会その2_a0233568_0164073.jpg
よく飲みました~。

みんなもう長い付き合いの人たち。
忙しくてなかなかゆっくり会えないけれど会えば盛り上がる盛り上がる。
またやりましょう。

あー、パソコン買いに行こー。
by peace-co | 2013-01-22 00:26 | ホームパーティー
<< パソコン新調しましたー! かまくら >>