人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国料理week@我が家 ZARA HOME でお買い物 >>

母娘三世代 ソウル旅行 後編

母、娘との三世代女子旅 後編です。

ここには行きたかったので少しコースから外れていましたが足を延ばして行ってみました。
大好きな韓流ドラマの一つ「コーヒープリンス2号店」
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_1530683.jpg

弘大という学生の街にそのままの名前でありました。
ドラマそのもので、ちょっぴり感動。
ミーハーは承知で写真撮っちゃいました。
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15303599.jpg
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15304857.jpg
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_1531127.jpg

ストーリーも良かったのですが、劇中のインテリアが素敵で、夢中になって見ていたドラマでした。念願叶って来ることができてよかったです。

それから、マレーシア時代に本当によく通っていた、カリフォルニアのカフェ、
「コーヒービーン&ティーリーフ」
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_153873.jpg

韓国には来ているのに日本には進出していないのが悲しい。ice blended という飲み物が美味しいのー。
懐かしくて2回も行っちゃいました。
ぜひ、日本にも来てほしいー。切に思います。
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15382362.jpg


それから娘がガイドブックで行きたいと言っていた、
「カフェベネ」
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15425629.jpg

ゆったりとしていてとても気持ちのいい空間でした。
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15385242.jpg
娘はこれをオーダー。すごい量です。
でも、暑かったので美味しかったー。
母娘三世代 ソウル旅行 後編_a0233568_15391799.jpg


韓国では、美味しいものをたくさん食べて、気持ちのいいカフェでのんびりして、
買い物(お安いものばかり)をたくさんして、楽しく過ごして来ました。
母も楽しんでいたようで、何よりそれが一番嬉しかったです。

そして、今回の一番のお気に入りのお買い物は、フード付きのファーベスト。
ずっと欲しかったので嬉しい!
今は見るのも暑いでしょうから秋になったらアップしますね。

韓国また行くぞー!!
by peace-co | 2013-08-30 10:39 | 旅行
<< 韓国料理week@我が家 ZARA HOME でお買い物 >>