人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族旅行2014夏 ホノルル② 幸せな一日♪ >>

家族旅行2014夏 ホノルル①

随分とご無沙汰をしてしまいました。
子どもたちが夏休みに入りバタバタと忙しくしておりました。

さて、夏休みの家族旅行は久しぶりのハワイでした。なんと、11年ぶり!
なかなかチケットが取れなかったので行けるのかドキドキでしたが、
家族全員の熱い思いが通じて無事に取れました(^^;

それぞれハワイでしたいこと、買いたいもの、食べたいもの、
大きな期待を胸に久しぶりのハワイへ…。

私はグルメと写真をたくさん撮ること。
本当にたくさん撮ってきたので、数回に分けてアップしていきます。


旅の準備から旅は始まっています。
準備しながらこれから始まる旅にワクワク。
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_12555436.jpg


成田では旅行中に18歳の誕生日を迎える娘に一足早いプレゼントを買いました。
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_12564241.jpg

成田の免税店はかなり安いかも!
パパからネックレスを付けてもらい二人とも幸せそうでした。特にパパが(^-^)

余談ですが、18歳のお誕生日にシルバーのジュエリーをもらうと幸せになれるという伝説を知っていますか?
本当かどうか分かりませんが。
私も18歳のお誕生日に父からゴールド(?)の指輪をもらいました。
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_12594721.jpg


ラウンジで時間を潰して、
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_1355240.jpg
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_136885.jpg
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_1363149.jpg


いざ、ホノルルへ。           ↓息子
家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_130480.jpg


家族旅行2014夏  ホノルル①_a0233568_1372124.jpg

つづく。







by peace-co | 2014-08-12 13:17 | 旅行
<< 家族旅行2014夏 ホノルル② 幸せな一日♪ >>