人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の3連休 娘とのランチ br... ロシア発のオーガニック化粧品 ... >>

男子べんとう 再開です。

2学期が始まり、朝のお弁当作りも再開です。
およそ2カ月ぶりのお弁当作りなので感覚が鈍ってしまっていました。
手際が悪く時間も掛かってしまいました。
早く感を取り戻さなければ、です。

娘は早く出てしまうので写真は撮れませんので、先週の男子べんとう。
一人は早くも保温弁当箱です。
私は、お弁当の冷たいご飯はかえって美味しいと思うのですが、人それぞれなんですね。

男子べんとう 再開です。_a0233568_1913644.jpg

男子べんとう 再開です。_a0233568_192195.jpg
・メインは鶏の照り焼き
・厚焼き玉子・ちくわきゅうり
・高野豆腐の煮物
・ウインナー
・ブロッコリーとプチトマト
・ふりかけごはん

男子べんとう 再開です。_a0233568_1942254.jpg
男子べんとう 再開です。_a0233568_195255.jpg

・鶏の唐揚げ
・厚焼き卵
・とうもろこし
・プチトマト
・ちくわきゅうり
・ふりかけごはん

男子べんとう 再開です。_a0233568_1975317.jpg

男子べんとう 再開です。_a0233568_198591.jpg
・ボークソテー
・厚焼き卵
・ウインナー
・枝豆のがんもどき
・プチトマト
・ふりかけごはん

タンパク質と炭水化物過多の男子べんとう。
すでにマンネリかも(・・;)

全国のお弁当を作るお母さんたち、今学期も頑張りましょう!
by peace-co | 2014-09-16 19:11
<< 秋の3連休 娘とのランチ br... ロシア発のオーガニック化粧品 ... >>