人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みごはん 新井まさみさんのお料理教室 2... >>

新井まさみさんのお料理教室 2015.7

お久しぶりです。
インスタグラムはたくさん更新していたのですが、ブログには手が回りませんでした。
インスタグラムIDは、peace0905です。
よかったら覗いて見てくださいね。

息子たちの期末テストが終わり、やっと通常の生活に戻り安堵しているところです。
何しろ双子なので定期テストとなるとバタバタ。
部屋は汚されるしダイニングルームは占拠されるしイライラの連続です。
それも今日で終わり。通常の生活に戻れます。

さて、久しぶりのUPは、今月の新井まさみさんのお料理教室。
昨日の有吉ゼミ(日本テレビ)に新井先生が出演されました。
とっても、素敵に写っていて楽しく嬉しく拝見しました。
お家も素敵なのはもちろんですが、先生の素敵なお人柄がちゃんと伝わっていました。
早速あとでファックスしようっと。先生携帯使いませんので(^^)
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8533035.jpg



今月のメニュー
・ザーサイ入り水餃子  出来上がりの写真を撮り忘れてしまいました。
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8541688.jpg


・ピーマンとドライマンゴーとじゃこの炒めもの
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8543939.jpg


・甘酒炊き込みご飯
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_90433.jpg


・糸こんにゃくと白瓜の明太子和え
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8552810.jpg


・杏仁豆腐ナッツ入りアイス
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8555642.jpg
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_856641.jpg


今月も美味しくアイデア満載のお料理でした。
水餃子は有吉ゼミでも作っていましたね。

外は梅雨模様でしたが、楽しいお仲間と素敵な時間を過ごしました。

今月もインテリア、素敵でした。
新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_93861.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8573215.jpg




新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8575879.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8581150.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8582476.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8584479.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_99542.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_859469.jpg


新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_9842100.jpg


来月はお休みなので次回は9月です。
さて、汚された部屋を掃除しまーす。

新井まさみさんのお料理教室 2015.7_a0233568_8593175.jpg





by peace-co | 2015-07-07 07:47 | お料理教室
<< 夏休みごはん 新井まさみさんのお料理教室 2... >>